オーダー♪♪フリンジトップス♪♪

オーダーいただいたトップス作り♪♪

先月のイベントでサーキュラースカートをお買い求めいただき、そのスカートに合うトップスのオーダーでした♪♪

ちょっとよそ行き風をご希望だったので♪( ´▽`)笑

フリンジを使ったお洋服をご提案♪♪

今年の冬、娘にフリンジを使ったお洋服を作りたいなと購入していたフリンジ♪♪

娘のフリンジ服はまだできていませんが( ̄▽ ̄)笑

お先にこちら♪♪

フリンジトップス♪♪
size130

チャコールグレーのニット生地に、黒のフリンジをつけました♪♪
着るとフリンジに動きが出て、大人可愛いです♪( ´▽`)

スカートがサーキュラーで裾にボリュームの広がりがあるので、トップスの身頃はややフィットめで♪♪その分袖はふんわりさせました♪♪


画像のスカートは以前娘に作ったチュールスカート・ネイビーをコーデしています♪♪
シックにまとめて、カラータイツを合わせたくなります♪(´ε` )


たくさん着ていただけますように♪♪
ありがとうございました♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top