オーダー♪♪ロールアップパンツ♪♪

オーダーのロールアップパンツsize90と、息子のロールアップパンツsize110できました♪♪


兄弟パンツみたいで、並べてニタニタ♪(´ε` )

生地はfab-fabricさんのリネンを使いました♪♪
左のオーダーのはオリーブグリーン♪( ´▽`)
息子が履いてるパンツと同じ生地、同じカラーで小さなサイズをオーダーいただいたので、本当にオソロ♪(´ε` )

息子の冬服が足りないので、おまけのよう作った息子パンツのカラーはスレートグレー♪♪右側♪♪

素敵なカラーが揃ってるので、迷いますfab-fabricさん♪♪

裾が折り返せるよう伏せ縫いして♪♪
後ろの左ポケットに、fab-fabricさんのタグを一つ♪♪
とことんシンプル♪(´ε` )


フランネルやコーデュロイなど冬の素材で作るパンツも好きですが、一年中履けるリネンのパンツも好きです♪♪
寒い寒いこの時期は、リネンパンツのしたに、インナーレギンスを履かせれば防寒対策もバッチリです♪(´ε` )

オーダーありがとうございました♪♪
一年通してたくさん履いていただけますように♪♪


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top