セレモニーワンピ♪♪

娘のセレモニーワンピを、またもや前日に焦り焦り作る( ̄▽ ̄)

・・今日とゆう今日は、自分にがっかり( ̄▽ ̄)笑

なんとか仕上がったのはこちら♪♪

ネイビーのシンプルなワンピース♪♪
形はスモックワンピース、胸の下あたりにギャザーを入れて、その上にリボンを重ねました♪♪

パターンレーベルさんのソーイングLESSON BOOKに載っていたスモックワンピース、後ろにギャザーを寄せたデザインが可愛かったことを思い出して、そこからアレンジしました♪♪

ひとまずできましたが、明日着せるかどうかは・・( ̄▽ ̄)笑

作ってる途中から気付きましたが・・なんだかパーティ感が強すぎではなかろうか( ̄▽ ̄)

うん、なんか違う気がする( ̄▽ ̄)笑

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top