子供の夢


娘&息子へのクリスマスプレゼント、ラッピング完了です♪( ´▽`)

小3娘は、去年と同じアヴリルの糸を頼んでいたので、今年もアヴリル糸と娘が好きそうなマステとか細々した文具類・・娘には可愛い文房具買っておけば間違いない!笑
細々類を追加したのは息子との金額差を埋めるため( ̄▽ ̄)笑

5歳息子は、仮面ライダーゴーストのガンガンハンド、だけではなくてコブラケータイとやらも・・合体させて鎌モードにするらしい( ̄▽ ̄)
全く分からないし^^;笑
いいお値段なるし( ̄▽ ̄)

おじいちゃんおばあちゃんには、娘は1000ピースパズル・・小さい頃に50ピースくらいのパズルをした時以来くらいにパズルするって言うのに、いきなり1000ピース( ̄▽ ̄)笑

息子はここでも仮面ライダーゴースト( ̄▽ ̄)お次は変身ベルト^^;
これが厄介なことに、本当に変身できるベルトが届くかもしれないと期待している感が大いにある( ̄▽ ̄)
去年、お願いした妖怪ウォッチ零式が届いて喜んだのも束の間、妖怪が見えない!とキレたのは、こちらの息子( ̄▽ ̄)
今年は、変身できない!とキレる様が目に浮かびます・・( ̄▽ ̄)

25日の朝、枕元に置く予定のプレゼント

少しの疑問を抱きながらもサンタを信じている娘が・・探しものをしている最中に、まさかのクリスマスプレゼントを見つけてしまうというオチ( ̄▽ ̄)

せめてもの救いは、すぐそばにいた弟より先に私に元へ大袋を抱えてやってきたこと( ̄▽ ̄)笑、息子は大袋の中身に気付かなかったこと!笑

娘には、バラしたらラクだなと思っていたところもあり、事実を伝えてみました!笑

娘からは、子供の夢を壊さんといてーと言われましたが( ̄▽ ̄)笑

スポンサーサイト
コメント:

まじ??(・・;)まだ現実を知るのは早すぎやろ!笑
でも、今の子は疑い始める時期がはやいよね…(+_+)
by: ゆたり * 2015/12/24 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
クラスでそんな話も出てるから去年くらいから本人も半信半疑ではあったよ〜!まぁ、全てを知ったらこちらはやりやすいよ!笑、息子にはまだ内緒にしてもらってる!笑、あとお友達にも言ったらダメよ!と口止め!笑
by: gg * 2016/01/03 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top