ミニオンケーキ♪♪

クリスマスに・・ミニオンケーキを作りました( ̄▽ ̄)笑

更新遅いです、年明けてます( ̄▽ ̄)笑


娘と息子が、ミニオンにする?ツムツムにする?とキャラチョコについて相談を始め、我が家でキャラチョコはバースデーケーキにしか登場させていなかったのに、今年はクリスマスにもキャラチョコケーキ♪(´ε` )


娘の希望でシフォンケーキに生チョコクリームをぬったシンプルなケーキ♪( ´▽`)
ミニオンチョコは残念なところ満載な仕上がりになってしまいましたがヽ(;▽;)ノ笑

・・立て続けにミニオンDVDを見てから見事にハマってる子供達♪( ´▽`)


メリークリスマス♪( ´▽`)

今更の更新!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top