山口~♪♪①

年末に、今年最後のおでかけ♪♪

パパが子供の頃に家族旅行で出かけた秋芳洞♪( ´▽`)百枚皿、傘づくし、黄金柱、その感動を子供達にも味わってもらいたいらしい♪(´ε` )

私も修学旅行的な観光が大好き!笑

ということで、珍しく早起きして山口へ~♪( ´▽`)

娘コーデは去年作ったリネンのワンピースとピーコート♪( ´▽`)
マフラーは私の。

秋芳洞へ行くので足元はスニーカーです‼︎



夏は涼しいだろう洞窟内!
冬は外より寒くない♪( ´▽`)


自然の造形物、このスケール、凄すぎました♪(´ε` )

洞窟内の散策、後半バテながらも歩ききってくれた息子ですが、下りのバスの特等席が一番テンション上がってました!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top