テニス合宿♪♪

冬休みは娘が習っているテニス合宿にも行ってきました♪( ´▽`)

夏に続き、二度目の合宿参加~♪( ´▽`)

前回の合宿で大盛り上がりを見せたこのテニス合宿♪(´ε` )

テニスより遊んでいた時間のほうが明らかに多かったテニス合宿!笑

今回は、娘がお泊り拒否!
そう、娘はこの夏にお泊まりを二回経験し、どちらも一人で寝ることができず、トラウマなのです( ̄▽ ̄)笑

ということで、今回の合宿は初日のみの日帰り参加にしました‼︎
ですが、今回は終日テニス‼︎

ファイト~‼︎
寒さを心配してた母達ですが(自分たちの心配!笑)、暖冬バンザイ‼︎

今回は息子も同伴させたので、一日もつか、こちらも心配でしたが、仲良しの女の子と延々ごっこ遊び!笑

クリスマスにもらった仮面ライダーゴーストのベルト持参!笑

親要らずで二人の世界に浸ってました♪(´ε` )


お昼はメンバーみんなで食堂ランチ♪♪

練習始まる前のフリータイムがみんなイキイキ!笑

5時間以上のテニス漬け♪♪

お疲れ様~♪( ´▽`)

そして、合宿日帰りチームでお疲れディナー!
4家族でしゃぶしゃぶ&寿司の食べ放題へ♪( ´▽`)
食べ放題に忙しくて、写真撮り忘れ( ̄▽ ̄)笑

来年も頑張ろう‼︎
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top