初遊び♪♪

今年は起きて年越しを迎えると宣言していた娘&息子!

紅白と笑ってはいけないを交互に見ながら笑

息子は危ない時間帯を乗り越えながら笑

二人して眠らず初の年越し迎えました~♪♪

年越しそばは夜ご飯で済ませてましたが♪(´ε` )笑


そして新年迎えて初日の初遊び♪♪

おもちゃ王国へ( ̄▽ ̄)
近すぎるって罪( ̄▽ ̄)笑

パパの実家から車で10分って・・罪( ̄▽ ̄)笑

娘が小さかった頃たくさん連れて行った王国・・息子にも同じくらい・・は無理ですが笑、時々は連れてってあげなければ!ですよね( ̄▽ ̄)

言い出しっぺは娘なんですが!笑

まだ行きたいらしい( ̄▽ ̄)笑


♪おもちゃの~おもちゃの~おもちゃの国へ~♪♪


と口ずさみながら園内を回る9歳娘( ̄▽ ̄)笑

楽しそうで何より!笑


でも♪♪この笑顔を見ると♪( ´▽`)
あっさり♪( ´▽`)
連れて来て良かったと思ってしまう!笑
コーヒーカップでデートする娘&息子が可愛すぎ♪(´ε` )


観覧車もラブラブ♪( ´▽`)笑


ご覧の通り、息子は緩いの専門です!笑
スリルは求めないタイプ♪(´ε` )笑

去年のお正月に来たおもちゃ王国は雪がチラつく寒さでしたか、今年はあったかいのが救い!


娘には、これはママ無理だからね!と念押しといた船のやつ!

乗りたいのに一人では乗れなくて、閉園間際までウジウジしてましたが( ̄▽ ̄)
最後は、乗りたい!が勝ちました♪( ´▽`)

一人で乗れたよ笑

閉園間際に連続3回乗り!
まだまだ乗り足りないようですが♪(´ε` )笑


そんなお正月でした♪( ´▽`)

とりあえず、やっと年明けの更新できて安心してます笑

*************

改めまして。
昨年はたくさんお洋服を作らせていただいたり、ハンドメイドイベントに参加させていただいたり、充実した一年となりましたこと、感謝いたします♪( ´▽`)
今年も大好きなハンドメイドを自分ペースでゆっくり楽しんでいきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします♪♪

gg

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top