1000ピース♪

娘がおじいちゃんおばあちゃんにお願いしていたクリスマスプレゼントは、ツムツムの1000ピースパズル♪♪

パズルなんて幼稚園以来だし、当時50ピース程度のものまでしかしたことないのに・・飛び越えて1000ピース( ̄▽ ̄)

届いて、額の大きさにまずビックリ( ̄▽ ̄)
無謀かと思われましたが、本人は冬休み中に完成させる‼︎と意気込みは相当なもの♪(´ε` )

そして見事、冬休み中に完成~♪( ´▽`)
まさかの完成~( ̄▽ ̄)笑

確かに1000ピースに違いないのですが、これはかなり子供に易しいパズルと思われます♪♪
キャラの特徴で、難なくサクサク揃っていくので気持ちよく進行♪( ´▽`)キャラが完成するごとにモチベーションも上がり、手が止まりません、私も!笑
最後は肌色ピースと目やら鼻なら紛らわしいのがたくさん残り、あーでもないこーでもないとパズル的な難しさにも遭遇し、最後、1000ピース揃った時の達成感も半端ない♪♪
娘、大満足のパズルでした♪( ´▽`)

こんな冬休みもアリでした♪( ´▽`)



がしかし!

くずして、もう一回やろ~♪♪

は、遊び方間違えていると思われます( ̄▽ ̄)笑

1000ピースパズルなんてのは、一回きりなものです・・

★正しく遊びましょう( ̄▽ ̄)笑



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top