オーダー♪ファーベスト

オーダーいただいたファーベストできました♪♪

左のは、三年目になる娘のファーベストsize120です♪
同じものをsize130でオーダーいただきました♪
右のが、今回お作りしたものです♪

並べてみるまで気付きませんでしたが、三年の年月がしっかり刻まれてました・・娘ベスト、ファーがゴワついている!笑
でも、なんだかそれはそれで味がある!笑

ファーはexterial fur shopさんのカルガンラム♪
巻き毛が可愛いです♪(´ε` )
胸元はダークブラウンのベルベットリボン♪
内布はナイロンタフタ、タグ代わりにちょこっとリバティをつけました♪♪
娘のはBozenka、オーダーのはSleeping Rose♪♪

今回使ったこちらのファーは、防寒性よりオサレ感重視のファーベストです♪(´ε` )笑

フワフワと軽めのファーで内布もタフタ仕上げにしているので、防寒性はそれほどありませんが・・
コーデに取り入れたらかなり頑張ってくれるアイテムです♪( ´▽`)

暖冬だし♪(´ε` )
ワンピに合わせてたくさん着ていただけますように♪♪


ありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top