ブーツカバー♪

週末は久しぶりに実家へ帰り、ご飯食べさせてもらって笑、のんびりしてきました♪(´ε` )
本当に充電になります♪( ´▽`)♪♪笑

そしてハンドメイド♪♪

娘にブーツカバーを作りました♪♪

ファーはexterial fur shopさんのもの、今回も素敵ファーに満足♪♪

ですが、ブーツカバーとしては、チョイスしたファーの毛足が長かった( ̄▽ ̄)
かなりボリューミィなブーツカバーに( ̄▽ ̄)笑

予定外のゴージャス感‼︎笑

毛足の短いファーで作るのがオススメですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

娘のだから、履かせますが♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top