シャーリングスモックワンピ♪♪

娘に、リバティ・Heidiでワンピースとヘアバンドを作りました♪♪
コーデュロイ生地です♪♪

久しぶりに、スモックワンピースを着せたくて♪(´ε` )

スモックワンピースの胸元にはシャーリングを入れました、画像はわかりづらいですが( ̄▽ ̄)、着た時にアクセントになります♪( ´▽`)
以前作ったセレモニーワンピのリボンなしバージョンです♪♪

そして、ワンピとオソロなヘアバンド♪(´ε` )

娘が大好きなヘアバンドで気を引く作戦です!笑

と言うのも・・( ̄▽ ̄)
このリバティ。
娘から「おばあちゃんみたいな生地やね(・◇・)」と言われてまして( ̄▽ ̄)

言いたいことはわからなくもないのですが笑

嫌がらせではなく・・笑

どうしても娘に着せたいのです♪(´ε` )笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top