打ち合わせという名の

打ち合わせと言う名の・・
しゃべくり会( ̄▽ ̄)笑

いつものやつ?笑

お久しぶりに、Ahiruzukinさんと♪(´ε` )
ナンナンでランチ~♪♪

私達、また一つ共通点が増えまして(=´∀`)人(´∀`=)
ワーキャーワーキャー♪
ミシンのミの字も出てこない、
イベントのイの字も出てこない、
そんなイベント打ち合わせ( ̄▽ ̄)笑

美味しいランチでお腹満たされましたが、デザートも♪♪
ケーキセットを付けたものの、Ahiruzukinさん階段駆け下りまして、ケーキセットからケーキプレートセットに変更♪(´ε` )
いや、私も♪(´ε` )笑

ドドーーーーン‼︎笑

子供達、今日6時間授業だわ、遅いわ、長居するわ、ってケーキプレートセットに♪(´ε` )

いろんなところが満たされました♪♪


Ahiruzukinさんからハンドメイドなプレゼントも(=´∀`)人(´∀`=)
ありがと~♪♪


3月に、Ahiruzukinさんとイベント出店を予定しています♪♪
決まりましたら、ブログにてお知らせいたします♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top