naniIRO巾着♪

娘と息子の歯ブラシコップ入れを、やっと作りかました♪

naniIRO生地で♪(´ε` )

左の娘のは、数年前に作った浴衣の残り生地なので、柄は取れず( ̄▽ ̄)

息子には、甚平の残り生地でつくろうと思っていたのですが、どうやらきれいに使いきってたようで・・娘のワンピースを作った時の残りのnaniIROドットで!笑

そして、C&Sさんのサテンリボンをキュッと♪♪


息子から、クジャクのリバティとコットン紐で作って欲しいとリクエストを聞いていたのに( ̄▽ ̄)
どちらも取り入れていない|( ̄3 ̄)|

・・言う事聞かない母ですみません( ̄▽ ̄)笑

私の中で、歯ブラシコップ入れはダブルガーゼなのです‼︎
なんとなく水分吸収してくれそう?!
リバティとダブルガーゼの二枚仕立てにしようかなとも考えましたが・・そんな事したらきっと乾きにくい( ̄▽ ̄)

やはり、ここはダブルガーゼで‼︎♪(´ε` )

何かで埋め合わせしよう・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top