着画♪

春を待たずして着た娘♪(´ε` )

マリメッコバルーンパンツを見るなりドキュンキュンで、早速本日のお洋服に選ばれました~笑
合わせたのは、もちろん白トップス♪♪
白トップスを使った時に一番に妄想したコーデ♪( ´▽`)

がしかし‼︎
ソファーで丸まってるからトップスの裾がシワッシワやないか~い(T ^ T)という残念な着画( ̄▽ ̄)笑
かつ、バルーンパンツよりインパクトのあるマリメッコと共演♪(´ε` )笑

思いきり春の装いですが、ピーコート羽織ってお出かけしました♪(´ε` )


姉を誘ってバレンタインチョコを買いに行き♪♪
皆でmessoランチ♪♪

いつもパスタを食べていたので知らなかったのですが・・キッシュが美味しすぎる♪(´ε` )

************
トップスがシワッシワになる前の着画♪笑

胸元には、aina rentさんメイドのちょうちょブローチ♪(´ε` )
春を盛る♪( ´▽`)笑


寒いので、まだまだピーコート要りますわ♪(´ε` )

これとオソロのピーコートをね、
息子に作ってやらねばならないのに( ̄▽ ̄)
もう私の頭の中は春モードで春服妄想しかできなくなってるのです( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top