スコーンと刺繍生地♪

久しぶりに大好きなスコーンを焼きました♪♪

いつもクックパッドのレシピで作っていましたが、今回は若山曜子さんのレシピで作ってみました♪♪

自分用にベーシックなスコーンと、子供達用に星型のチョコチップスコーン♪♪

・・私は甘さ控えめに焼いたプレーンなスコーンに、クロテッドクリームとメイプルシロップをダブル付けでいただく派です♪(´ε` )
美味しすぎる組み合わせ♪♪


そして、素敵な刺繍生地♪( ´▽`)
刺繍できない者は買うしかないですよね( ̄▽ ̄)笑

点と線模様製作所

眺めてウットリ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top