そらしとさん♪


お友達とそらしと珈琲でランチ♪♪

リフレッシュできたはずなのに、子供達と過ごす時間に幾度となく落雷( ̄▽ ̄)苦笑

未完成のチアの技が、やはりずっとひっかかっている(T ^ T)
タイムリミットはもう間近・・、毎日毎日毎日やって、練習に向かうけど未だ完成せず。
みんなでする技だから、家で同じように練習することはできないので、練習方法も手探り状態。

これを100回したらできるようになります、と言われれば、1000回だろうやらせるのだけど( ̄▽ ̄)
ソファーで練習しても、実際にするのは人の上、その感覚がソファーとは違う、バランスボールとも違う、難しい。

これはだれがどうみても焦る状況にあるのに、娘の切迫感の無さに落雷~( ̄ー ̄)
娘自身も、できなくて落ち込んでいたし、そのために練習も毎日していることは認めるけど、昔から独特な感覚を持っている子で、はっきり言って掴めない( ̄▽ ̄)
呆れてしまう言動、態度をとる( ̄▽ ̄)
まぁ、空気が読めていない。

本心なの?なんなの?なーんーなーのーーーー?


はぁー、愚痴りました( ̄▽ ̄)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top