オーダー♪リバティトップス

オーダーいただいたリバティのお洋服できました♪♪

ホワイトデーに着ていただけるようで・・なんとかギリギリ間に合いましたε-(´∀`; )

危ない危ない( ̄▽ ̄)笑



リバティ・Poppy&Daisy
春らしいカラー♪♪

甘めなトップスにしたので、白パンツコーデなど妄想してニヤニヤしてます♪(´ε` )

ありがとうございました♪♪♪


パッと見、ブラトップのように見える右側のは、クロスヘアバンドです‼︎笑(=´∀`)人(´∀`=)



ついでにリボンピンやリボンゴムも作りました、こちらは週末のイベント用です♪

今年も、ホワイトデーにたくさんのヘアアクセを選んでいただきました♪♪
ありがとうございますm(__)m

新しい柄も追加し♪
皆さまによく選んでいただく柄は補充し♪
準備進めてます♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top