レース袖トップス♪

また白トップスを作りました♪(´ε` )

白、白、春はやっぱり白♪♪

汚れてもすぐ諦めつくように笑、何枚でも持っていたい♪(´ε` )笑


レース袖トップス
size130

filerさんのタイプライタークロス・ピュアホワイトでお作りしました♪♪
パリッとした表情の素敵な生地。
アイロンをあてるとキチッとしますが、ノンアイロンで適度なシワ感を持たせても楽しめます♪(´ε` )

形は胸元シャーリングワンピのトップスバージョンです。
スモックブラウスに、胸元だけシャーリング♪♪
袖にはアンティークレースを付けてみました♪( ´▽`)
腕を上げた時に、ヒラリとするレースがたまりません♪♪

デニムやネイビーパンツに合わせたい(=´∀`)人(´∀`=)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top