いよいよ明日♪

ストリートdeマルシェ、いよいよ明日になりました♪

今までたくさんイベントに出させてもらいましたが、娘の習い事も忙しくなり、これからどのくらい出られるかわからないところもあり、今回は春物に加えて、夏物も、そして、肌寒い日に使えるアイテムも、いろいろお持ちしようと思っています!

夏物は、新しいデザインのものは作れていませんが、定番ものとして毎年出していたものなど、ご用意できた分をお持ちします♪♪

お値段おさえているものもありますので、ぜひぜひ手にとってご覧くださいませ(^^)

・・と言いながら、これからも今までのようにイベント出店しちゃってるかもしれないです笑

予測不能ですので(^^)笑

ひとまず、明日のイベント♪♪
皆様のお越しをお待ちしております♪♪


ブログに載せれていないものもたくさんお持ちします♪
~ggハンドメイド~
☆女の子服size80~140
☆男の子服 少し
☆大人服 少し

☆ヘアアクセ
リバティリボンゴム、アヴリルリボンゴム、花びらリボンゴム、ポンポンゴム、ピン、シュシュなどなど
☆ラッピングネックレス
☆ばねポーチ
☆移動ポケット
☆ストール
☆カフェエプロン

などなど

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top