ストリートdeマルシェ♪ありがとうございました♪

ストリートdeマルシェ、無事に終了いたしました‼︎

また?
今回も?

すみませんっっ、久しぶりのイベント出店で、ブース写真撮り忘れ( ̄▽ ̄)ヽ(;▽;)ノ泣

久しぶりのahiruzukinさんとのおしゃべりに花が咲き(過ぎ・・笑)、いつも来てくださるお客様とおしゃべりを楽しみ、初めましてのお客様や、たくさんのお友達、懐かしい方にもお会いできて・・あっとゆう間の楽しいイベント出店になりました♪( ´▽`)

お越し下さった皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました♪

早速、お洋服の着画をおくってくださる方もいて、眺めてキュンキュンしております♪(´ε` )

いつもこのような素敵なイベントを企画してくださるたにくやさん、いつも一緒に出店してくれて全面サポートしてくれるahiruzukinさん、他たくさんの素敵な出店者の皆様、ありがとうございました♪♪

いつもに増して、今回も楽しく、実りある時間となりました!
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


♪♪やっぱり、イベントに出店させていただくのは楽しいです♪♪♪(´ε` )

************

ブース写真はありませんが、ahiruzukinさんからいただいたレジンのヘアゴム♪♪

娘が一番好きなリバティ♪
フェリシテのヘアゴム♪
娘へのプレゼントになりました♪

ありがとう‼︎
ahiruzukinさんっっ♪(´ε` )
スポンサーサイト
コメント:

はあー😥この日試合で近くまでいってたのに、顔出せなかったよ😥
by: ゆたり * 2016/03/22 12:56 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
お疲れ〜‼︎試合、こっちの方でもあるんだ〜‼︎頑張ってるね〜‼︎また機会があればぜひぜひっっ♪(´ε` )
by: gg * 2016/03/22 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top