一息♪♪

イベントも終わりまして、一息ついております♪( ´▽`)

大好きだった伊太めし屋さんが移転オープンしていまして♪♪
お友達みんなで行ってきました♪♪
はぁ~美味しい‼︎
はぁ~また、写真撮り忘れ( ̄▽ ̄)ヽ(;▽;)ノ笑

最近ヤバいです、私。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあってワクワクしてるのに、前に進まず1日が終わる( ̄▽ ̄)笑

あ~いけないパターン( ̄▽ ̄)


******
今日から息子の幼稚園は午前保育になるので、昨日がランチ納めだったはずなのですが‼︎

急なお誘いにホイホイついて行きました‼︎笑
息子が帰ってくるまでの限られた時間ですが、ランチ~♪

branch coffee

こういうところ来たらコーヒーでしょうに( ̄▽ ̄)
飲めないから笑、キウイヨーグルトスムージー‼︎笑

いやスムージーも、美味しい‼︎♪(´ε` )


さて、お待たせしているオーダーものも・・はい、頑張りますっっ‼︎
今しばらくお待ちくださいませっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top