オーダー♪ロールアップパンツ♪♪

オーダーのロールアップパンツできました♪♪

生地はfab-fabricさんのリネン×無地×サージ♪
後ろにポケットを二つ、左ポッケにfab-fabricさんのタグをつけました(^^)

左側のスレートグレーはsize90の小さなパンツ♪
カーキに続いてオーダーいただきました♪

右側の二つはご兄弟でオーダーいただきました(^^)
size100とsize110をカーキで♪
兄弟の区別がつくように、ウエストの後ろ部分にカラー違いのバイアステープを挟んでいます!

いつもはロールアップして7分丈にしていますが、今回はご希望がありましてロールアップして10分丈にしました♪


長く着ていただけますように(^^)

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top