三連休!

出会って10数年になる伊太めし屋さん♪(´ε` )

移転オープンを待ちわびていたパパ

先週は予約いっぱいで入れなかったので・・
平日のうちに、私はお友達とランチして先越し笑

パパが今週こそ行きたいというので笑
私も何度でも行ける♪(´ε` )

また行ってきました♪♪

美味し♪♪

この週末、そう言えば三連休なんだ・・ってゆうくらい連休な感覚がなく( ̄▽ ̄)
チアづくし‼︎笑
最終日はあいてるのですが、パパが広島へ帰る日、夕方までもいられないので・・お出かけもできず、パパが帰ったら夕方は自主練習でもしよかなって♪
またチア‼︎笑
スポンサーサイト
コメント:

美味しそう🎵
私もいってみたいなー😁
旦那さん行ってしまうと子ども達、寂しがるやろー😢
by: ゆたり * 2016/03/22 12:51 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ぜひぜひ行ってみて♪美味しいよ〜(=´∀`)人(´∀`=)そうそう、子供達はやっぱり寂しいみたいよ〜たくさん会いたいみたいよ〜こればかりは仕方ない‼︎
by: gg * 2016/03/22 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top