クジャクシャツ♪

息子が恋したリバティ♪(´ε` )
Peacocks of Grantham Hall♪♪

そのクジャク柄で作ったリバティシャツが・・
出来上がった時は、娘サイズだったとゆう悲しい思い出の品( ̄▽ ̄)笑

着れるのは来年以降かと思っていましたが、思いのほか早くに息子が着れるようになりました♪(´ε` )

今までの時間を取り戻す勢いで・・
着倒してます!笑

袖はまだ長そうですが、そこそこ、おかしくない程度に着れてる(=´∀`)人(´∀`=)

⇧修了式の後に、仲良しのお友達と公園でランチして、公園遊びとカモに餌やり♪♪

仲良し三人組さん、誰一人としてカメラ目線をくれない、かつ並んでくれない、かつ常に動きまわる・・自由人さん( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top