姉弟♪

娘の修了式の後に、祖父母たちとジラソーレにてランチ♪

やっぱり美味しすぎる・・!
ジラソーレのクリーム系が大好き♪(´ε` )

写真、左から。
左1、祖父母のイノシシ話に聞き入る息子5歳。
左2、イノシシ話が怖すぎる娘9歳。
左3、パスタはイカ墨、もしくはペペロンチーノ派。娘。
右、姉の携帯写真を見ていた娘、姉と息子が祖父母宅へお泊まりした時の写真を発見、ゲーム三昧な息子の赤裸々写真に、「○ーくん、これはどういうことかな、ゲームしてないって言ってたよね」と息子を問い詰める娘。マジ怒り( ̄▽ ̄)笑


弟が一人楽しむのは許せない姉です・・9歳( ̄▽ ̄)5歳の弟は最大のライバル( ̄▽ ̄)

娘コーデはリバティ・Heidiのスモックワンピースにクロスヘアバンド。

息子コーデは、リバティのクジャクシャツ!またまた!笑
乾いたらすぐ着てくれる・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top