ツムツムチョコ~♪

娘のバースデーケーキ・・考えようにも、娘のケーキ嫌いが発覚‼︎

薄々とは気付いてましたが・・やはり( ̄▽ ̄)

やはりケーキが嫌いヽ(;▽;)ノ

チョコプレートはツムツム作って~と前々から言われていたのですが、土台が・・( ̄▽ ̄)

食べなくてもいいから土台として作ろっかと、チーズタルト?チョコタルト?と聞いてるだけで・・気持ち悪いから辞めてーーーと言われる始末( ̄▽ ̄)

そして、悩み悩んで・・
娘が好きなマカロンどうかな~♪(´ε` )
ってことになりました♪

土日ともチア練習で忙しいことを理由に・・マカロンは買いましたが‼︎笑

そして、マカロンならばマカロンタワーにしたいところですが‼︎

・・生クリーム使わんといて‼︎とタワー却下されましたが( ̄▽ ̄)


となるとですよ・・

こんな風にしかできませんでした( ̄▽ ̄)笑

買ってきたマカロンと♪
夜中に作ったツムツムのチョコ♪

盛っただけ‼︎笑

行き場のないナンバーキャンドルは、グラスインヽ(;▽;)ノ

バースデー感はないですが、娘の希望に応えた形( ̄▽ ̄)笑


ツムツムチョコは、なんとパパと私の共同作業‼︎
共同・・いや、違うな、それぞれ黙々作りました♪(´ε` )笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top