オーダー♪絵本バッグ♪

春休み中はほとんどできなかったので、久しぶりのミシン♪♪

お待たせしているオーダー品( ̄▽ ̄)笑

絵本バッグのオーダーでした♪♪

選んでいただいたのはリバティ・Jenny's Ribbons♪♪
やっぱり可愛いです、リボンちゃん♪(´ε` )

ラミネート加工のリバティ♪
内布は撥水生地を使って、プールバッグとしても使える仕様です♪(´ε` )
マチは10cm♪
ポイントにリボン♪

娘が使っているレッスンバッグをみて、同じタイプのバッグのオーダーでした♪♪

ラミネート加工で汚れにも強く、重宝しているバッグです♪♪
娘はリバティ・FeliciteとSmall Susannaを愛用中♪
息子はリバティ・Cars♪♪
レッスンのたびに中身を入れ替えるのが面倒なので( ̄▽ ̄)笑、近々子供達のレッスンバッグも追加予定です♪♪

子供達の・・と言いながら、嬉気に私も使わせてもらってますが♪(´ε` )♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top