echino着物♪♪

今月10歳になった娘の、ハーフ成人式を記念して♪♪

着物を作ってみました(^^)

着物にはechino生地♪♪と思っていて、カラフルな感じで作ろうと思ってましたが、見頃と袖を左右で違う柄にしたいのを優先させると、カラー合わせがしやすい黒になりました( ̄▽ ̄)笑

黒は753で着せたことのあるカラーだけど、仕方あるまい。笑

クライムキさんの浴衣と飾り帯のパターンを使って、あとは着物感を出すために簡易な帯揚げは適当に作ってみました♪(´ε` )

・・そうそう、つまり浴衣なのですが笑、見た目を着物っぽくしたというだけです笑

襟を一つ重ねたら着物感が出るかな♪(´ε` )


記念撮影を終えたら、帯だけシンプルなものに替えて、浴衣として着せていく予定です♪♪
スポンサーサイト
コメント:

わわわわわぁーーーー!!!!😍
めっちゃかわいー😉素敵ー天才ー😍
まじ凄すぎる(゜o゜)
そして生地もいーねー😍
なんか欲しくなってきた(^-^;
by: ゆたり * 2016/04/27 17:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top