息子6歳♪

先週、息子6歳になりました♪♪

今年のチョコプレートはジュウオウジャーのリクエスト♪(´ε` )

ケーキは何がいいか尋ねるとカフェがいい、と‼︎
カフェ?食べに行く感じ?( ̄▽ ̄)

アイスがのってるカフェ‼︎

・・パフェでした( ̄▽ ̄)笑

息子からフルーツとアイスのパフェを希望され・・先月の娘バースデーを市販マカロンでお祝いしたのと同じように・・、盛るだけバースデースイーツになりました笑

底にコーンフレークを敷き詰めて、チョコソースかけて、生クリーム絞って、カットしたイチゴと桃を並べて♪

アイスをカポッとする予定が、最近は大きな箱アイスって販売されていない??
3件回っても出会えず、どうしようかと思ってたところにソフトクリームを発見し、上のクネクネ部分をカットしてのっけることにしました笑

チョコがけソフトクリームにしたので、見た目がよくなりました笑

上にもフルーツのせて、お菓子をさして、唯一手作りしたジュウオウジャーのチョコプレートをのせて完成‼︎


お誕生日プレゼントもやはりジュウオウジャー‼︎
ジュウオウキューブが増えていってます(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top