遠征♪大会♪

週末は娘のチア観戦

代々木第一体育館アリーナ席にてアジア大会観てきました‼︎


演技画像は代々木ではありません笑
・・大会演技はライトの具合とカメラがうまく合わなかったのか・・ほとんどピンボケという残念な結果にヽ(;▽;)ノ泣

さて、大会演技。
長いのでスルーしてください( ̄▽ ̄)笑

大会演技。
悔しかったです。私も悔しかったです( ̄▽ ̄)笑

演技後は悔しさが残ったけど、
アジア大会で娘達の演技を観ることができて良かった。
娘達の演技を見て、いろんな気持ちを抱えてた心の中が前を向けた気がします。
みんなからパワーをもらいました(^^)ありがとう。

そして、この一ヶ月は娘の成長を感じた一ヶ月でもありました。
娘にもいろんな思いを与えた一ヶ月、いつもと違う練習環境の中で、どんな気持ちで頑張っていたのかなと、思うと涙が出そうでした。
できるようになったロン宙もできなくなり、私も練習についてやれない状況の中で、数週間後に見た娘は私がいなくてもロン宙を取り戻していました。私がいないと何もできないと・・思い込んでただけなのかもしれないなと思ったり。

大会で初挑戦したロン宙は、着地で片手をついてしまって・・悔しい。のは私だけ?
娘、片手やけんセーフセーフ って( ̄▽ ̄)
セーフやないからね(-_-) と言うと、コーチにも同じこと言われた~ってヘラッヘラの娘です( ̄▽ ̄)
・・片手ついといてセーフセーフってコーチに言ってるところも有り得ない、本当ありえない娘ですヽ(;▽;)ノ 残念すぎる。。苦笑

そんな娘ですが、タンブリングにまた燃えに燃えてるので、きっと悔しかったのでしょう‼︎
(そう思いたい( ̄▽ ̄)苦笑)

ちょっと引いて娘を見守るのもいいのかもしれないと思っていたのに・・
また回せる私‼︎と思うと、回したくてウズウズしてる自分がいます( ̄▽ ̄)
・・また二人で児童館通いそう笑

いや、でも課題はタンブリングだけではなく。
あれも、あそこも、あんなことも・・もういっぱい娘にダメ出ししました。苦笑
残念なことに、いろんなことてんこ盛りです。


技術的なことだけでなく、いろいろ成長させてもらってるのもチアのおかげです。
一人で寝れないトラウマも克服できて笑、月末の学校行事のお泊りも楽しみな気持ちまで芽生えてるみたいです(^^)

遠征も社会勉強。
集団行動では、またいろいろ注意もされてるみたいですが(^^;;申し訳なさすぎる。。
・・私の目がないと??(-_-)テンション上がりすぎる傾向にあるので( ̄▽ ̄)苦笑
それ、どうにかしたい(-_-)

でも嬉しいことも♪
チアを始めた年の夏祭りイベントに参加した時、みんながもらってるお菓子の袋を一人持っていない娘。片手にかき氷を持っていたから、お菓子引き換え券が取り出せなくてお菓子がもらえなかったらしい。
切なかったなー。
普通に考えたら、かき氷をどこかに置いて券を出すとか、メンバーにちょっとかき氷を持ってもらって取り出すとか・・すればいいじゃん、と思うのですが。それができないのが娘。
去年、初出場した大会ではみんながチアグッズをお買い物して満喫した中、娘は何も買うことができずお買い物終了ヽ(;▽;)ノおそらく、お金足りるかな~どうやって買おう~あれこれ不安が溢れたのだと思われますヽ(;▽;)ノ

そんな娘が、今年は自分でチアパンが買えた‼︎
ヽ(;▽;)ノ
たったそれだけのことですが、嬉しい‼︎
欲しいカラーは他にあったはずなのですが、チームのオフィシャルパンツと同じ紺色を買ってしまったあたりが娘らしいけど笑、嬉しかったー‼︎
今回は買えるかなと期待しつつも、もしものことを考えて・・私も娘用に大会記念Tシャツとチアパンを購入。さらにパパはもう1枚Tシャツ買っとこう、と・・はい、二人して過保護~( ̄▽ ̄)笑

空港であった時の娘はとてもいい表情、解散後は娘からチアパン買った~と報告があり、言いにくそうに、でも持ってる色買ってしまったんよね・・って( ̄▽ ̄)笑
いいやん可愛いやん‼︎ってめちゃくちゃ褒めました♪(´ε` )笑
娘、Tシャツも欲しかったけど買えなかったみたいなので、私達がチアグッズ買ってて大喜び(^^)

ダメ出しもたくさんしたけど笑、演技中の笑顔とお迎えで見た娘の表情は、キラキラ輝いてました(^^)
アジア大会に出ることでいろんな経験ができたと思います‼︎

私達も観に行くことができて本当に良かった‼︎

課題もたくさんですが、次に向けてまた頑張ります(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top