息子プルオーバー♪

久しぶりの息子服( ̄▽ ̄)笑


数年前にC&Sさんで購入したリネンで、息子のプルオーバーを作りました♪♪

息子が春服トップス3着を着まわしてるのが不憫で( ̄▽ ̄)笑
娘服は溢れているんですが・・息子はお洋服が少ない。。苦笑


めったに作らないから笑、いつも息子服を作ると喜んでくれる息子♪
がしかし。久しぶりすぎたためか、プルオーバーを見た反応がごくフツー。

ありゃ( ̄▽ ̄)となりましたが笑

翌日早速きるなり、息子「あ~♪○~くんコレ好き~♪コレいいね~♪」と・・やっぱり可愛い息子♪(´ε` )笑笑


積極的に息子服を作ってやろうと思います‼︎
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top