娘カフェ♪ミルクレープ♪

将来の夢は絵本作家になること。娘♪(´ε` )

正確には・・絵本が描けるチアリーダーになることです!笑


チアの大会が終わるまで、土曜日の練習以外にも日曜、祝日と全てチア練習だった娘。

大会が終わったら、娘「日曜日にスイーツ作りたい‼︎」とレシピ本を用意して待っていました♪

娘が尊敬するあんびるやすこさん監修のルルとララのレシピ本♪(´ε` )

クレープ好きな娘はやはりクレープチョイス!
でも他にもいろいろ作りたいとせがまれて。
3つにして‼︎と制限して( ̄▽ ̄)苦笑
アレンジのきくイチゴソースと、マシュマロと、クレープを作りました♪


手作りしたイチゴソースと生クリームを挟んだミルクレープのマシュマロ添えです♪(´ε` )

美味しいー!と娘大満足のおうちカフェでした♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top