オーダー♪後ろリボントップス♪

オーダーいただいた後ろリボンのトップスとクロスヘアバンドできました♪♪

春に7分袖でオーダーいただいていましたが、すっかりお待たせしてしまって( ̄▽ ̄)。
ご相談させていただいてちょこんと袖のフレンチスリーブに♪♪

白のハーフリネンに、リバティ・Margaret Annieを選んでいただきました♪♪

イベントで、真っ青なサーキュラースカートをご購入いただいたお客様から、スカートに合うトップスのオーダーでした♪♪

白×青は私の大好きなコーデです♪(´ε` )

後ろリボンなので、正面からは真っ白なトップスですが、クロスヘアバンドを合わせることで正面からも華やか♪♪
喜んでいただけて嬉しいです♪( ´▽`)

たくさん着ていただけますように♪♪
ありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top