ガーゼハンカチ♪試作中♪

お友達からリバティハンカチのリクエストがあって試作中です♪( ´▽`)

リバティ・Memories of Rainで♪♪

6重ガーゼ×リバティタナローン。

想像してたよりフワフワ感が得られず、8重、10重・・とガーゼを増やして厚みの違う3パターン!

結果、よくわからなくなってきました( ̄▽ ̄)笑

とりあえず、娘用、息子用、私用の3つ。
使ってみて検証します♪(´ε` )

ちなみに、ピンクは数年前に作った娘ブラウスの残り生地。村田繭子さんのスモックブラウスのパターン、このパターン好き♪(´ε` )・・残念だけど、今年でサイズアウトですヽ(;▽;)ノ

ブルーは息子の半袖シャツの残り生地♪最近、幼稚園にハンカチを持っていくようになった息子に、オサレなハンカチを・・と思いましたが。息子「◯ーくんね、待ち時間にハンカチで折り紙するけん、こんな半分のはダメなんよ‼︎」とあっさり却下でした( ̄▽ ̄)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top