あるある・・

昨日、仲良しの幼稚園ママ達で久しぶりのランチ♪(´ε` )

こんな日の息子あるある・・

発熱休園・・( ̄▽ ̄)笑

私だけ行けないパターン(^^;;

わいわいランチの予定でしたが、息子と二人でお家ごはん( ̄▽ ̄)


お昼のお薬を飲んだ後、9時間も昼寝し( ̄▽ ̄)←起こしても起きない( ̄▽ ̄)、夜10時にやっと起きてくれ、夜ご飯食べたら、またすぐに夜の就寝9時間に入りました( ̄▽ ̄)

ぐっすり眠れて良かったのか♪(´ε` )

今日は熱も下がり、登園♪♪



そして、予定のない一日を過ごしていたら、お昼前にお友達からランチのお誘い・・!
これ、先週と同じパターン笑‼︎
計画が立てられない私たち( ̄▽ ̄)笑(=´∀`)人(´∀`=)
急遽ランチへ♪♪
フェデリコ♪(´ε` )

1週間分の積もった話をしてたら・・お料理冷めちゃった人( ̄▽ ̄)←喋ると食べる、二つのことができないですよね( ̄▽ ̄)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top