ありがとうございました‼︎うみマルシェ‼︎

遅くなりましたが、うみマルシェ14無事に終了いたしました‼︎

当日は、悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様で賑わいました♪

お越し下さった皆さま、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました‼︎
顔を覚えるのが苦手な私ですが、そんな私でも覚えられるくらいいつも足を運んでくださるお客様もおられ、本当に嬉しいです♪♪
小さなお客様がヘアアクセを選んでくださる姿、レジに持ってきてくださる姿にも癒されました♪♪
遊びに来てくれたお友達もありがとう♪( ´▽`)
皆さんの笑顔を励みに、またものづくり頑張ります♪♪

そして、今回のブース♪♪
素敵すぎる3人+ggのコラボ出店でした‼︎
a cloudさん、tutu-nature yumadeさん、いつも一緒に出店しているahiruzukinさん、お世話になりました‼︎
幼稚園に息子を送り出し、雨の渋滞につかまりながら・・9時20分に大荷物抱えて会場入りしましたワタクシ( ̄▽ ̄)
ディスプレイまでお手伝いしていただき・・何から何まで、もう本当に感謝ですっっ‼︎ありがとうございました‼︎
イベント中の私はと言いますと・・、大人気作家さん達とのコラボ出店に。ど緊張で始まり、ど緊張に終わりました笑、緊張ほぐれる隙あらず‼︎
ここには書けないくらい凄かったです・・いろいろ笑
緊張しっぱなしだったわけですが、コラボ出店だったので、レジ係しつつもゆっくりお昼休憩の時間もあり、他の素敵ブースに遊びに行く時間もあり♪いつもとは違う楽しみ方もできました♪( ´▽`)
役立たずな私ですが、一緒に出店させていただき、ありがとうございました‼︎

ほか出店者の皆さまも、お疲れ様でした‼︎
素敵なブースに癒され、素敵なもの美味しいものに囲まれて・・楽しい時間を過ごすことができました♪
お買い物もたっぷり・・♪(´ε` )嬉
皆さま、ありがとうございました‼︎

毎回、毎回、素敵なイベントに盛り上げてくださる主催者のfabric-funさま、イベントに参加できたこと嬉しく思います♪
本当にありがとうございました♪( ´▽`)♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪


一息ついたら・・お待たせしているオーダーものにも取り掛かります♪♪

これからもよろしくお願いいたします♪♪

gg(ジジ)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top