ランチ納め♪

毎日がお休みのような私は( ̄▽ ̄)笑

学期ごとにランチ納めがあります・・( ̄▽ ̄)笑

夏休み目前!
明日からは娘が午前授業、その後は息子が午前保育になるため、1学期のランチ納めを♪♪


お友達とCAFE CABARETでハンバーグランチ♪

そしてSTROLLさんでお買い物♪♪
今回は池田優子さんの大きめの器を2枚♪( ´▽`)初めましてだったこちらのシリーズ、素敵だな~♪(´ε` )
ここに来ると、物欲が抑えられなくなるのですが・・!グググと抑えて2枚に(^^;;
ひとまわり小さい楕円も凄く素敵で~‼︎・・いつかお迎えしたい・・♪♪ (=´∀`)人(´∀`=)

最後はFunnys Waffleで〆ました♪

満足♪( ´▽`)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top