ホルターネック♪


娘と息子のオソロ服にしようと思っているリバティ・The Artist's Tree♪♪

まずは娘服を作りました♪( ´▽`)

ホルターネックのワンピ♪♪
肩紐なしのキャミワンピの中央にループを挟んで、そこにリボンを通したり、ラッピングネックレスを通したり♪その日の気分でいろいろチェンジできる仕様♪♪

リバティワンピに合わせたのは、C&Sさんのコットンリネンレジェール・フレンチターコイズで作った大きめのリボン♪♪

右側は、去年娘に作った同じタイプのワンピです♪♪こちらは、C&Sコットンリネンレジェール・ネイビーパープルで作ったワンピに、リバティ・Felicite で作ったラッピングネックレスを合わせています♪♪

ネックレスの柄を変えたり、リボンの色を変えたり・・去年もかなり楽しめた一枚♪(´ε` )

娘。暑がりなので、裸のような服を好む傾向にあり・・( ̄▽ ̄)苦笑
二着目のこのワンピにもかなり食いついてます♪( ´▽`)
学校は肩出しNGなのでブツブツ言ってましたが、夏休みにたくさん着せます♪♪


ちなみに・・息子にはいつものシャツを作る予定です♪♪
シャツばかりですが・・( ̄▽ ̄)笑


久しぶりに同じ柄、同じカラーのオソロになるので♪(´ε` )並んで着せるの楽しみです♪♪


シャツの裁断も終わったので、残り生地でリボンを♪(´ε` )


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top