リバティシャツ♪

娘とオソロのリバティ・The Artist's Treeで、息子シャツを作りました♪♪

パターンは、山田ルリ子さんのスタンドカラーシャツ♪♪
去年作ったfab-fabricさんのリネンパンツと合わせてみました♪( ´▽`)


・・娘に作ったホルターネックは気にならなかったのですが。
このシャツは広げると、なんとなくアロハ感が漂います・・( ̄▽ ̄)笑

そして、息子のこだわりで。
ボタンをつける糸の色を一つ一つ変えるという・・分かりにくいこだわりのシャツです笑( ̄▽ ̄)

そしてなんと。
息子シャツは娘と兼用( ̄▽ ̄)‼︎笑

最近では、娘「借りるね~」もなく、我がもの顏で着ております・・( ̄▽ ̄)笑
6歳と10歳、まさかのありがたい兼用(=´∀`)人(´∀`=)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top