オーダー♪後ろリボントップス

イベントで、C&Sさんのラフランスカラーで作ったリネンスカートを買ってくれたお友達から、合わせる白トップスのオーダーをいただきました♪♪


選んでいただいたのは、白のハーフリネン。
後ろリボンには、リバティ・Margaret Annie♪( ´▽`)

ラフランスなカラーにピッタリのフレンチスリーブのトップスができました♪( ´▽`)


夏休み初日にお渡し♪♪
午前中はみんなでいい汗流し、お昼を食べて遊び、おやつを食べて遊び♪
夜ご飯までもつれ込むコース‼︎笑

初日から外食三昧( ̄▽ ̄)

いかんいかんいかん・・( ̄▽ ̄)笑


オーダーありがとうございました♪( ´▽`)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top